はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

ThinkPadT520を買いました。

T61から約3年。延長保証も切れたことだしそろそろ新しいの買おうというわけで選んだ結果が、ThinkPadT520。

といい感じにスペックを追求してみました。
これでまたしばらくは戦える!

ちょっと使ってみたよ

本格的な移行を前に環境整備をかねてちょっと使ってみました。

  • 液晶画面はT61よりいい感じ。横から見ても大丈夫。
  • パフォーマンスはここ最近の構成なのでばっちり。
  • 1920x1080は文字が小さい><
  • T61と比べてキーボードは良くなった?(元に戻った?)

と、こんな感じです。
詳細はまた来週にでも。