はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発送

Amazonさんよりいっぺんに3個発送された模様。明日到着予定。 2GBのメモリースティックも含まれてます。 金糸雀のフィギュアも含まれてます。 AceCombatZEROの攻略本もデス。 相変わらず、買いすぎですね、はい。

PS2版情報とか

ARIA OFFICIAL HOMEPAGEにて、キャスト情報がでました♪ あと、イベントCGの情報はこちら>http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060630/yoake.htm 翠のちびきゃら、かわいいです。

ゆうがた

16:50起床。蒸し暑く寝苦しかったです。 さて、今夜も夜勤なので、支度を開始。

夜勤明けで帰宅

11:00。 さて、夕方まで寝ます。

起床

16:30。早く起きすぎ。 この時間になるとだいぶ涼しくなりますね、いいことです☆ さてと、今日は定期券を購入しないといけないんだな。6月30日で切れるので。

仮眠

そろそろ17時頃までの睡眠に入ります。 今夜はPSPに動画を詰め込んで見ながら仕事をしようと思います(大馬鹿)

皆集萌え

Web

皆集萌えちゅーのを始めてみました。 いや、正確には今まで放置していたけど少しだけ改善したと言うことです。 http://www.mitsudomoe.jp/lemon

ZEROスピンドルノート

PC

今こそすべてをZEROに戻そうというAceCombatZEROの台詞を思い出した。 16GBという容量、これは、 60GBの1.8インチHDDの価格と同程度 現在用意できた最大容量 のどちらなのかなーと。価格で考えたか、ハードウェアの仕様で考えたか。 30GB〜40GBにまでなれば…

PS2版けよりなキャスト情報

2006-06-28より。 さて、これはPC版からの変更はないと思っていいのかな、かな? とすると、リース@PC版は…!!!*1 *1:いや、それらしき情報は色々検索したらあったけど…

午前中

とりあえずはねずに我慢。

あさ

07:00起床。 今日の勤務は夜勤です。

よる

23:00帰宅。 明日は21時出社。

あさ

05:00起床、蒸し暑いです。

よなか

さて、午前1時です。そろそろ寝ます。

ゼロスピンドル

Web

これ>ソニー、16GBフラッシュメモリ採用の「VAIO type U」<ゼロスピンドル>モデル ある意味これは画期的なPCかも。補助記憶装置の世代交代ですよ(大げさ) まだ容量が少ないけど数年後にはふつーに搭載しているノートPCが売っている時代になっていそうな気…

起床

19:50帰宅。 あ〜生活のリズムが整わない〜。 コレで明日は午前5時起きですよ、今日は何時に寝ればいいのやら。

きたく

11:50帰宅、さて、夕方まで寝ますよ。

やきん

ただいま午前4時37分…。 さすがにこの時間になると眠いですね…。

体調とか3

予定より早めに起床。 さてと、へろへろと出勤の準備ですよ。

体調とか2

夕方まで仮眠を取ります…。17時起床予定。

体調とか1

そろそろ問題なさそうな状態になったので今日の夜勤から復帰ですよ。 稼働率は60%位で。

体調

な、なんとか食欲が出てきました。 これで生きていけますよ、ええ。 でもね、眠れないんです、色々考えてしまっていて…。

ネムレナイ…

不規則な生活を送っていたせいか眠れません。 というか、今、会社で何が起こっているのかが気になって&心配で眠れません。 心配性過ぎるのでしょうか? 体調もあまり良くありません。だいぶ食べられるようにはなったけど、まだふらつきます。 食べられない…

お届け物

ツグナヒ2-もうひとりの奈々-到着。 Cross Talk-2006 Ver.-フルコーラスVer.を聞きながら寝てますです。

体調報告

熱が37度台から下がりません。 相変わらず食べられません。このままだと点滴生活へ直行です…。 何かだるさが悪化した模様…。

体調:夜

相変わらず低空飛行です…。 悪化しないようさっさと寝ますデス。

体調:夕方

熱が37度台まで下がりました(挨拶) やっと動けるようになりました。 でも、おなかの調子が最悪です。 食べられません。このままだと点滴生活へ直行です (病院行ったら食べられないと点滴が必要ですねといわれたよー) とりあえず、インフルエンザではあり…

体調

久しぶりに39度の発熱。 これから病院行ってきます。

午前2時53分

風邪を引いたのか発熱してきましたよ。 朝まで持っても翌日がつらいかも。

ゆうがた

17:30起床。 さて、21時までに行かないとなので出発の準備。 また、明日の09時までお仕事です。