はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もめ事

社内にもう戻れないくらい深い溝が出来ていることを再認識。

笑えないけど笑える

朝から変なもの踏んでしまったw 【エースコンバット】 ITエンジニア・ゼロ ―THE FAILED PROJECT― - ニコニコ動画

買う物

明日、快楽天を買ってくること。忘れちゃダメなんだからね。

ふむ

わたしの萌えはわたしだからこそのものであって他人のことは知ったこっちゃないですぅ。

ugu

明日は復帰予定。

火曜日

∧||∧

月曜日

orz

言葉

言葉というのは便利な道具なので色々使えます。 自分の気持ちを相手に伝えることが出来ます。 相手の心を温めることが出来ます。 相手の心を傷つけることが出来ます。 自らの首を絞めることが出来ます。 色々使えるから使う時は注意が必要です。 その一言が…

某所にて

とりあえず、寝っ転がりながら色々と考えたというか思い浮かんだこと。

ニコ生

野外のせいか回線状況は良くないみたいだな。

ふむ

ニコ生で麻生首相の演説待ち。 まだ本人登場せず。 他の党の批判よりこれからどうするのかという意見を聞きたい。

今日は日曜日だったはず

昨日はしゃぎすぎたせいか疲れが抜けていないです(挨拶) とりあえず、午後はまったりといきたいです。

ゆかりちゃんまつり

行ってきました。 リフレッシュできました。 なるちさんに感謝!

よるる

並ぶ場所を間違えたくせに、堂々と行列に割り込んでくるとかなんなんだろうね?

おしまい

DVDで乳首解禁とかしている時点で終わってる。

体調

なんかだるい。

轢きそうになった相手に

死ねって言うかい普通? ごめん、普通じゃないよねそんな人。

前に書いたかもしれないけど

また規制ですか?

笑える話

参考 >WEPは一瞬で解読――ニンテンドーDSはどうなる - ITmedia NEWS そういったAPを使っても、WEPを利用してる以上はネットワークへのただ乗りを防ぐことは難しい。同社は「ただ乗りはマナー違反。家の鍵が壊れていたからといって、侵入していいというもので…

午後

曇り空。

日曜日

ゆっくり寝た結果が1130起床。

お出かけ

気分転換してきた。 なまいきだor2もかってきた。

某スレにて

「結婚っていうシステムが長期売春契約みたいなもんだしなぁ。 」 さすがPG。

土曜日

いつも通りの目覚ましで飛び起きて。

PSP3000やばい

まさしくビデオ再生機。

PSP2000と3000の違い

上:PSP3000 下:PSP2000 こんな感じです。 PSP2000の方が白っぽい画面ですがPSP3000はそんなことありません。 これには驚いた。

これは!

いい感じ。

ふむ

「道を尋ねられても無視しなさい」と子供に教育している親が、道を尋ねて無視されて起こる。怒る。 「人間は信用できない時代」と行って言って警備会社にお金を払って安心だと行っている言っている。お金だけのつながりほど信用できない物はないのに。

PSP

PSPでもPS Storeが使えるようになる。 ↓ ゲーム内アイテム購入可能。 そうか、だからアイマスがPSPで発売になったんだ。

360とPS3

PS3ってもはやゲーム機じゃないよね。