はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よる

2240時帰宅。 け、やってらんねーよ。

発売まであと少し

もう明日は12月なんですね。 発売まであと1週間と1日?

あさ

0530時起床。

ふと

世の中、平等だのは時間だけ…。 その時間をどう使ったかによって格差は生まれる。

よる

2000時帰宅。

メモ

トリガーハート・エグゼリカ、ドリキャスへ移植。 2007/02/22発売予定らしい。

プリミティブリンク体験版

>■ Purple software ■ 各ミラーサイトには上がっているけど公式ページには情報がないですね…。 ミラーサイトからダウンロードしてますが、ファイルサイズ:985MBって(汗

Wii分解記事

Web

発売前に分解されてます。 >任天堂Wii米国版ハードウェアレポート【速報版】

ef - the first tale. demo movie

ようつべから持ってきてみた。*1 今月発売のTGと同じ内容っぽいです。 WMV版はこちらにあります *1:minori公式??>サイトつながらないので詳細不明>minori公式でした。

体験版とかムービーとか

Web

げ、まだつながらないですよ。

あさ

0510時起床。 今日は天気は回復する模様。

帯域制限?

PC

さっきまで40Mbpsで送信できていたのがいまは4Mbpsってどういう事?>BIGLOBE …接続先変えたら速度が戻った。

体験版とかムービーとか

Web

どのサイトも重すぎてつながらない('A`) 明日の朝、試してみよう。

よる

2020時帰宅。

あさ

0530時起床。 天気は曇り。

よる

2000時帰宅。

あさ

0530時起床。 天気は雨。

よる

雨が降ってきました…。 さて、そろそろ寝ますかね。

テレビのニュース

毎日いじめ自殺とその葬儀のニュースばっかり。 その光景になれてしまってはいけないなぁとふと思ったり。 一時期騒いでいた必須教科の未履修問題ってどうなったんだろう。 なんかやったモンがちな結果になったんだっけ? いじめも自殺したもの負けで殺した…

ACE COMBAT X

PSP

2周目。 ラスト1個手前で頓挫。 ステルス戦闘機がいっぱいだよ!(挨拶) いや、奴らにおとされるよりも指が滑って海につっこむというパターンで3回落ちました。

AdSense張ってみた。

とりあえず、興味本位。 どんなのが上がってくるか観察。

mixi(裏)

Web

SPAMフォルダみたらうちにも届いてた。 よくもまぁ、色々と考えますね。

ごご

PSPでACE COMBAT Xの穴埋め。

あさ

1000時起床。 天気は曇り。

T42復活記念!

PC

たまっていた録画関連のエンコードから。 おお、ファンがまわっているけどうるさくなくなったw

わたしの知らない世界

Web

>http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061126k0000m040006000c.html 一部引用。 自宅に閉じ込められたうえ、首輪を付けられ、鎖でつながれるなど、犬のような扱いを受けていた時期もあったという。 ここまでして果たして親と言えるのかとと…

AceCombatX-2

PSP

一番の敵は電池切れ…otz これには誰も勝てない。 おとなしく充電するのみ。

AceCombatX-1

PSP

や、やっと1周しました…。 とりあえず、こつはつかんだ。 オリジナル機で進めた方がかなり楽かも。

T42復活!

PC

帰ってきました、T42。10日くらいかかると聞いていたんですが、あれー? 修理明細を見るとCPUFANを交換した模様。 : 確かに、ヒートシンクが輝いてます。 起動してみたところいままでのがウソみたいに静かになりました。 うん、これならばっちりだ。

あさ

1000時起床。