はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2008-01-01から1年間の記事一覧

最後の大ニュース

声優方面でここへ着てきましたよ。いのくちゆかのゆかたんしぉv −アニメイトTVブログ− » ご報告。 http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=5836 結婚、そして来春には出産予定とのこと。 おめでとうございまーす!

来年は

CCさくらBD-BOXのために頑張ります。 仕事方面はもう少し手を抜こうと思います。 三次元屋通いはほどほどにします。

アニソン三昧

ここ最近のキャラソンもっとかからないかな。

PS3が不調

ファイルの保存とか削除が出来なくなりました。 このままだと、セーブデータの保存も怪しくなりそう。 ダメ元でサポートに電話したら、やっぱりHDD初期化しかないですねとの回答。 やる気がつきました。

アニソン三昧ですが、何か。

放送開始が10:00からだと思っていたのはナイショ。

アニソン三昧で年越しした件

ああ、今年もわたしは変われないなと思ったのでした。

NEWS-21にいったさ。

1日たった時点でかなり記憶が飛んでいるのは仕様です。 そんなわけで、1年ぶり。 メモより: 物欲>>>>>【越えられない壁】>>>>>不況 不況になると仕事が増えます 自己紹介の出だし「1年ぶりです」 仕様とかバグとかではなく「それは想定された動作…

カウントダウン

ねとすた再放送

今日は総合TVで再放送だよ。 12月19日 24:10〜

きー

午前中雨、午後は晴れてきて。 あー日曜日が終わる。

かー

この忙しいときに風邪で寝込むことになるとは…。 ∧||∧

おー

まだ水曜日。

えー

日曜日ですが寝ているだけで午前中が終わりました。 よくあることです。

デスマ中のまさとさんを励ます会

別名、忘年会。ちと早いけどね。 久々にあったメンバーはみんなアレでそれでナニでした。 ひとり「翼をください」を歌っていたような気がする、きっと気のせい。 「まだ年末ではないよ。来月は13月だよ」という一言の重さを感じました。 死なない程度に頑張…

うー

今日は土曜日なのですか!

いー

頭痛に負けた。

あー

文句はたくさんあるけど、もうどうでも良いかなとか思った。

火曜日

なんかねー。

師走

12月ですね〜。

11月が終わり

今年もあと1ヶ月位なんですね、おどろいた。

事実

今日で11月終わり。

あははは

Amazonの和書ベストセラー1位ってどんなだよ…。 Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: 本 の中で最も人気のある商品です ※2008/11/30 09:40現在30歳の保健体育作者: 三葉出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/11/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 34人 ク…

この冬お薦めの一冊

とりあえず買っとけ。30歳の保健体育作者: 三葉出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/11/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 34人 クリック: 944回この商品を含むブログ (73件) を見る書いてあることは至ってまじめ。30歳でなくても役立つよ。

あー

クリスマスごときで死ぬなんてもったいない

やっと来ました金曜日

土日は寝込みますよ。

ねとすた★

総合TVでの放送は今夜です。

今日も明日も明後日も

23時帰り

うごご

2月15日OKですにゃ。 と、ここにも書いておく(謎)

今のうちにメモ

TV

ねとすた、総合TVでの再放送 11月27日(木)午前1:45〜2:30

ちょっと得した

22時だと思ったらまだ21時だった。