はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日。 天気がよくない。

水曜日

0530時起床。 週の真ん中水曜日。

買った物

『悠久の翼』の文字だけでポチッとなですよ! 今回はいい感じの曲が多くてほくほく♪EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST エクスタシーアーティスト: オムニバス,Acid=Stone Valley feat.NINE,MK feat.Nanaki,Starving Trancer feat.CAMRY,Judas …

火曜日

気がついたら23時とかよくあることです。

月曜日

さて、今週も始まりますよ。

typePさわってみた

さわってみないとわからないよねということでちょいちょいと。 軽い 軽い軽い 以外と熱い 文字が小さい 処理速度がねぇ…。 今のわたしにとっては、ぽちっとなしなくてよかったかなぁと。

衝動買い?

青い光のマウス買ってきましたよ。 スクロールホイールが欲しかったんです。マイクロソフト ブルートラック マウス Explorer Mini Mouse ダーク シルバー 5BA-00017出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2008/10/31メディア: Personal Computers購入: 1人…

気がつくと

1週間が過ぎていたりするわけです。

終末の過ごし方

気がついたら日曜日の20時とか。

個人情報とか

サンクリが以下略らしいですね…。 実は「発信元の特定が困難」というのを盾にワザと流出させたんじゃない?とか。 うっかりクリックして感染してだったら本当人間てダメだねって事だよね。

週末

引きこもりなう。

夕方とか

気がついたら17時過ぎとかよくあることですね、わかります。

さてと

起きたら9時過ぎだった件。 あれれ?

最近話題の地震雲ですが。

自宅周辺でも目撃されていたようで、親が写真に撮ってました。 ともに1月8日の午前8時過ぎだとか。 飛行機雲っぽいですがそれにしては幅が広くなりすぎている気がします。

西武新宿線の車両故障に巻き込まれた件

はっはっはっはっはー。 まさか2時間も座ったまま待つ事になるとは思わなかった。 高田馬場でスマイルトレインこと30000系が頓挫したらしい。 このときちょうど西武新宿にいたんだけど「起動不能」と放送してました。 いや〜やられたっす。

あさ

05:30時起床。 寒い。

あさ

0530時起床。 今朝も寒い。

まぁ、あれだ

深く考えちゃダメダ!

0530時起床。 なんとかなるもんだ。

最大のセキュリティーホールは

やはり人間か…。

午後の過ごし方

録画したまま放置していた番組を消す簡単なお仕事。 一週間過ぎても見ない番組は大抵二度と見ないの法則に基づいてばっさり。

ゆっくりした結果がコレだよ

0900時過ぎに起きてゴロゴロしていたら1100時過ぎ。 休みも今日で終わりですね。 ラジオつけたら津波注意報がどうこう言ってて驚いたけど。

そういや

休みは明日まで。 5日からは一気に通常モード。月曜日かぁ。

初詣兼初秋葉原

毎年恒例。いつものメンバー(なるちさん&まさぽんさん)で。 秋葉原(神田明神)→上野(湯島神社)→銀座→有楽町→池袋→川越 と回ってきました。 歩いてへとへとですよ。

ちゃんと起きたよ?

0900時過ぎに。 うごぉ、リズムが戻ってこねぇ。

よる

明日は出かけるので普通に起きないと。 寝坊しても大丈夫だけどそろそろリズムを戻さないとつらい。

PS3のHDDを初期化した日

PS3

初期化と言ってもHDDですけどね。 未来の自分へのメモと同じ事をする人へのメモと言うことで簡単に。 事前情報 モデル:初代60GBです。HDDは換装していないので初めから載っていた物。 セーブデータでコピーが出来る物はMSでもSDでも良いのでとりあえずコピ…

たまには笑いたいよね

笑ったら負け。

今年の目標っすか?

某所のポイントカードを埋めるとか?(挨拶) もうPS3のゲームを買わない。 もうエロゲを買わない。 もう仕事をしない。 もうDVD-VIDEOを買わない。 ヽ(`Д´)ノウワーン 冗談ですよ? きっと変わらず変えずの毎日を送ることでしょう。 ほら、世の中不況(笑)じゃ…

ご報告

PS3が再起不能状態に陥りました。 データ全てぶっ飛び状態です。 はぁ…。 とりあえず、修理かなぁ。