はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NW-S706F

とりあえず、SonicStageに登録してある曲をポツポツと転送。 さて、どんなモンかな…。 : : !!! えーと、えーと、コレは、予想以上だ。 同じ圧縮ファイルですか?という感じにおとがクリアですよ。 高音質とうたっているだけのことはありますよ。 今まで…

よる

2000時帰宅。 NW-S706到着。早速設定中。

本日の体調

相変わらず低空飛行なんですが、倒れているわけにも行かないので何とか踏ん張ってみる…。

あさ

0520時起床。

よなか

うぉっと、2430時をまわってしまった。 そろそろ寝ないと〜。

帯域制限?

PC

BIGLOBEって帯域制限とかかけていたっけなぁと思う現象が…。

着てみたい○○

Web

流穂さんところより >http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/cosplay_man/ スクール水着に男性向けってあったっけ??とか思ったダメ人間が一人…。 旧タイプとかはあった気がするんですがーとか、変に汚染されすぎですね。

あさ

頭痛悪化につき、1回休み…orz

ここ最近の話題

いじめで自殺とか、必修科目漏れとかもうどうしょうもねーなーって感じですね。 もとをたどれば小さなひずみだったんだろうけど、もうここまで狂ってくるとそう簡単には戻りそうもないですね。 どれもこれも校長のコメントがすべてを語っているような気がし…

頭痛悪化

夕方会社からかかってきた電話の件で頭痛が激しくなってきました。 今夜は眠れそうにもありませんorz

よる

やる気無し、やること無し…。

Piaキャロット脱衣麻雀

mmasudaさんところより >『ぴあ雀』情報 - FANDC.CO.JP Official Web Site 新ヒロイン「木ノ下れおな」 どこからどう見てもツンデレキャラに間違いありません、本当にありがとうございました。 つーか、愛沢ともみそっくりなんですがっ!!

パープルソフトウェア、『プリミティブリンク』デモムービー公開

楽画喜堂さんより…。 未完成版をようつべで見たんですが「ナニコレ(誉め言葉)」という凄いできだったので。 やっとこ完成をしたようですが、まさしく「キタコレ(スーパー誉め言葉)」なできになってました。 といわけで、>■ Purple software ■

あさ

1300時起床。

まだまだ続くよ、キャベツなは…。

http://d.hatena.ne.jp/akanesakitakami/20061028/1162039756より… >YouTube 危ないってば! つーか、キャベツは包丁であんなに簡単には切れないという事実。 ついでに見つけたこちらも、紅茶吹いた。 >YouTube みんなキャベツ好きだなぁ〜。

よる

体調不良のため、寝てました。

あさ

0900時起床。

春DVDの凄いところ

とにかくエロいと評判のネギま!?春ですが…。 そんな中でも、思わず(*´Д`)ハァハァといった感じなのが。 12分01秒付近。フレームで言うと21609フレーム目辺りが凄いと思いました。 この辺りをコマ送りで見てみよう(ぉ

ascii24.com につながらない

Web

うーん、なぜかねー。 何か工事中にしては不思議な画面がでているんですが…。 ドメイン飛ばしたかな。

ACE COMBAT X

PSP

PSPでの操作が難易度あげているような気がします。 Stage.2ですでに頓挫…。 対地攻撃で爆弾が当たりません(w

よる

2000時帰宅。

あさ

0530時起床。

ACE COMBAT X

PSP

決して「ペケ」ではありません。 とりあえず、外付けコントローラはほしいです。 今までのキー配置になれている人、まずはフリーミッションあたりで操作に慣れることをオススメします。 一番に行うのはオプションからキーコンフィグでした。 画質の方はPSPと…

ネギま!?トレーディングポスター結果発表

3ハコでコンプリート達成です(萎 残り2ハコは完全未開封のまま保存決定*1 これから買う人向けメモ。 とりあえず、ちうファンは買わなくてもOK。バニーなちうたんは入ってません(大萎 絵柄はネギま!?のもの MAGISTER MAGI RARE POSTERの絵柄2種類はハコに…

まて、続報

とりあえず、五ハコ。 開封結果は後ほど。

よる

2020時帰宅。

あさ

0630時起床。

よる

2030時帰宅。明日は休み。

あさ

0520時起床。 今日も天気は雨。

本日の萌イラスト

もう、あの話は忘れよう、すべては歴史の彼方。 というわけで、AAよりもそのイラストが萌え♪ >2ch全AAイラスト化計画 流石、菜月さん、それはナタですか?