はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

NW-S706F

とりあえず、SonicStageに登録してある曲をポツポツと転送。
さて、どんなモンかな…。
  :
  :
 !!!
えーと、えーと、コレは、予想以上だ。
同じ圧縮ファイルですか?という感じにおとがクリアですよ。
高音質とうたっているだけのことはありますよ。
今まで聞こえなかった音が聞こえます。
SonicStageからの転送もNW-A608よりかなり速くなっています。
良い点

  • 薄くなった
  • 転送速度が速くなった
  • カラーELは伊達じゃない

悪い点

  • 操作はNW-A608の方がわかりやすかった
  • 曲が流れていないときにもサーッというノイズが聞こえる*1
  • 付属のイヤーフォンで無いとすべての機能が使えない
  • コネクタが専用になった

ノイズの件、曲に混ざると言うことはないけど何も流れていないと気になります。
NW-A608の時もあったのでコレは仕様でしょうか?
さて、明日から早速、通勤で酷使していきますよ〜。

*1:密閉型イヤーフォンだからこそ?