はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よる

2305時帰宅。

あさ

0530時起床。

あさ

0530時起床。

よる

2215帰宅。

あさ

0530時起床。

積みゲー崩し:その後

崩さずに机の上の掃除を始めてしまいましたが、何か? T42を左側にずらして外付けDVD-Rドライブをその右に移動とかやっていたらこんな時間。 右側のスピーカーから音が出なくなっていたミニコンポ*1 ボリュームあげたら急に音が出るようになりました、おや?…

秒速5センチメートル

Web

やばい、今週末公開じゃないですか! 忙しくて前売り券買いに行っていないのですよ、ぁぅぁぅぁぅ。 前作、雲の向こう、約束の場所の時は朝一で並んで初回ゲット!していたんですが、 まぁ、今回は無理っぽいというか今回は全席指定らしいので。 >第30回「…

積みゲー崩し

インストールしたままだった、いつ空を崩しますか…。 さて、どの辺から進めるかなー。

あさ

1120時起床。 激しくよく寝ました。

よる

疲れとやる気のなさ加減で眠いのでさっくり寝ますかねー。

久々の土曜秋葉原

いつもなら会社帰りですませているけどここ最近忙しくていけなかったので今日はその補完。 で。 まぁ、お昼頃に行くと悲惨だからと思ってさっさと行ったわけですよ、1030時には着くようにと。 結果:何この人混み…。 ヨドバシのゲーム売り場はもう大行列だし…

あさ

0800時起床。 さて、支度をして出かけますよ。

オーガスト新作

オーガスト オフィシャルホームページ 新作情報がいよいよ出てきましたね。

あさ

0530時起床。

よる

2240時帰宅。

あさ

0520時起床。ちょい寝不足。

よる

2310時帰宅。

あさ

0530時起床。

あさ

0530時起床。

よる

さて、薬も飲んだので早めに寝ることにします。 何とかなるかなーという感じでひとつ。

体調不良3日目

一回休み…orz

よる

相変わらず頭痛が…。 明日はくたばるわけにはいかないタスクが山積みなのでとりあえず、 頭痛止め大量投下で何とかしてみた。フラフラするけどw

体調不良2日目

相変わらずの超低空飛行。

よる

1日寝込みもーどでした。 寝ている間にういんどみるから何か到着…。 ああ、通販で頼んでおいた冬コミグッズっすね。 まず、CDをSSCPの取り込んで転送準備完了。 転送は明日にしよう。 SSCPのVer.4.3が出たのでアップデートもしてしまおう。

かぜひいた

昨日からどうもよろしくないと思ったら一気に来ました。 さて、引き続き寝込みもーどでーす。

Kanon

PSP

Windows版が出たのって何年前でしたっけ…。Kanon(カノン) - PSP出版社/メーカー: プロトタイプ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (38件) を見るこれも、積みゲーリストに追加。 >2007年に買ったゲームを…

あさ

0530時起床。

よる

2120時帰宅。

久々に頭に来た。

あさ

0600時起床。 大あわてで準備。