はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川千雨版PSP

PSP

Ve.2.00の壁紙機能を早速使ってみた結果が上の写真。 ちうたん(*´д`*)ハァハァ

ブラウザ搭載

PSP

ユーザーエージェントはこんな感じ Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00) はい、そのまま入っていました。 すぐメモリー不足と表示されるのはきっと仕様…。

やっちまった

えーと、メインページでアカウント停止くらいました。 原因:鯖代払い忘れ、(゜∀゜) あわてて払ってきたので何とかなるでしょう…。

ブラウザ搭載ですか?

PSP

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei1.htm また色々と追加されることですが一番気になるのは 壁紙機能を追加 です。

今週のマガジン

1日遅れ。 てんぱっているエヴァ萌え(≧∇≦)b 千雨たんの出番が少なくて(´・ω・`)ショボーン

ごぜん

どたばた

あさ

05:30起床。

ナムココレクション

PS2

初代リッジレーサーがPS2で。エースコンバット2も! 今日発売だったんですね。これは欲しいなぁ。RRもAC2もやりこんだからなぁ。

あさ

長谷川千雨+三つ編み+メガネ+はんてん=受験生な成瀬川なるとか思い浮かんだ朝。

きたっく

危うく駅を寝過ごすところでした〜テヘ☆ : スマンカッタ テヘじゃない、テヘぢゃ!まぁ、週の頭からテンションが変ですぅ。 : スマンカッタ 色々あったけどわたしはたぶん元気です。

今日一日

連休明けでドタバタ。 先週やってきた内容でいくつか抜けていたことが発覚。 ちょっとボーッとすしぎとの指摘が。orz 今週はその辺も気持ちを入れ替えて頑張るです。そんな訳で、帰り。 寄り道せずに真っすぐ帰ります。 最近のBGMはgigabeatのフォルダ再生、…

あさ

05:30起床。あまりにも蒸し暑くてぐんにょり。

某ドメイン

とりあえず、背景色を変更してました(´Д`) 放置すまん orz

かみなり

もうすぐ21時だというのにゴロゴロなり出しました。 うーん、この時間からの雷はイヤだなぁ。 光るとかなり明るくなるし。

よるる

気温が下がってきましたよ、でも、まだ34度もありますが!

ゆうがた

昼寝して起きたら16時をすぎていました、だいぶ涼しくなってきたかなぁ。

ごご

温度計をみたら36度?! 関東地方も梅雨明けとのこと。 昨日がこの暑さでなくて助かりました…。 午後は昼寝かなぁ、昨日の疲れが抜けなくて…。

おハロー(・∇・)q

09:00起床です。

Kフェス:帰り…。

ずっと立ちっぱなしで足がもうダメポなので、来たときと同じ乗り継ぎで帰宅。 いや、がんばっていった甲斐がありました。 では、最後に、アニメ版の名簿に出演者全員のメッセージが書かれたポスターに書かれていた出席番号25番のメッセージを… 「みんな大ス…

Kフェス:麻帆良祭開催!

さてさて、待ち時間はどーんと吹っ飛ばしてステージです。本日のメイン目標はこれ。 まず、佐藤利奈さん&桃井はるこさん登場。 「魔法少女つくねちゃん」の焼き鳥つながりでの登場。ももーい♪ にゃーあのしゃべり方はノーミソにひびくーというわけで、DVD!D…

Kフェス:大人買い

すでにフィギュメイト@Kフェス限定版は売り切れとのことでした。*1 今回のお買い物 ネギま!原画コレクションE*2 ネギま!Kフェス限定テレカ ネギま!テレカ×4 ネギま!Tシャツ*3 HaHaHaポイントカード一杯だよ!何かと交換できるらしいので、交換ってあれ…

Kフェス:イベントブースにたどり着く

やっとホールに入れたと思いきやそこからまた待機列が…。 すぐ脇のステージでは、マジレンジャー、仮面ライダー響、ウルトラマンMAXのショーをやっていました。 いや〜飛んでいる人とかいるし♪ そのあとは、ふたりはプリキュアマックスハートのイベントとか…

Kフェス:突発イベント発生

やっと列が進んで「ただいま1時間待ちです」の看板まで来たあたりでホールの真ん中を歩いてくる人たちが…って。あれれえれ?!!? もしかしてあれは!!! そうです、トークショーに出演する皆さんが歩いて来るではないですか?!なぜ? ええと、写真、写真…

Kフェス:整理券がなくなった…

残酷なアナウンスが…待つこと1時間。 09:20頃「(よく聞こえない)午前と午後の整理券配布は終了しました〜」 あれ?午前と午後2回あったっけ??と混乱するもこの時点でステージイベントの整理券がなくなったものだと誤認識。*1 まぁ、ある程度予測はしてい…

Kフェス入場開始

08:00頃から移動開始。中に入ってみると( ゜д゜)ポカーン ええと、もしかしてホール1個待機列のために確保しましたか??? ホールの壁際に沿ってコの字型に待機列を作るようです。 いや〜何この人数。わたしの前に500人はいる?!問い感じでした。いやもっ…

Kフェス:入場待機

開場は09:00なのでそれまでは待機。 待っているだけでは脳がないのでPSPでネギま!#19を再生開始…。 そんなことをして待つこと20分。列が移動を開始。待機列の圧縮が始まりました。 そして08:00より麻帆良祭開場のみ入場開始になるとのこと。おおっと! 予定…

Kフェス:会場到着

あちゃ〜。 予想どおりの大行列。

04:00起床。

おハロー(・∇・)q始発げっとだぴょん♪ いや、時すでに遅しという感じがぷんぷんしますが…。 がんばれるだけがんばってきます。 それでは、続きは開場から。 (・ω・)ノシ

Kフェス

さてさて、明日のKフェスですが…。 とりあえず、始発で出発の予定です。予定ですがほぼ決定。*1 目的のステージイベントは夕方の最後の最後、終わる直前。そこまで気力が持つかどうか…。 いや、しかし!がんばらなくてはならないのですよ!!! 入場するのに…

はたけしごっと

草が凄くなってきたので、草を退治に行ってきました。 田んぼの稲もだいぶ緑が濃くなってきたなぁ。