はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

Kフェス:麻帆良祭開催!

さてさて、待ち時間はどーんと吹っ飛ばしてステージです。本日のメイン目標はこれ。
まず、佐藤利奈さん&桃井はるこさん登場。
魔法少女つくねちゃん」の焼き鳥つながりでの登場。ももーい♪
にゃーあのしゃべり方はノーミソにひびくーというわけで、DVD!DVD!
つくねちゃんの紹介につづいてメインイベント開始〜。
さぁて、まずは佐藤利奈さんasネギ先生登場♪はじめてみたー(マテ)
続いて神田朱未さんasアスナ登場♪おおお、2回目だー(マテ)
ふたりが歌う曲はえーと、PS2のOPかなぁ。って初めてきいたよ♪
1曲終わったところで松岡由貴さんasエヴァ登場♪はじめましてー(マテ)
アスナエヴァのコンビ(?)で歌う曲は「confession」*1
そのうちアルバムに入るかも、だってレコーディング済みだもの、とのこと。
次のアレのイベントDVDか年末のアレか?!
さてさて、最後に2-Aのメンバー登場。
野中藍さんasお嬢様、小林ゆうさんasせっちゃん、堀江由衣さんas佐々木まき絵門脇舞さんasハカセ志村由美さーん!asちう長谷川千雨
の以上5名。すっげー。*2
それぞれ、アニメが終わっての感想を…(略)あ、抽選会もありました、はずれたけど。
サイン入りパクティオーカードとは貴重ですよ。
さてさて、最後の曲はもちろん(?)ハッピー☆マテリアル!!*3
振り付けばっちりそろってます、観客席が…。一緒になって飛んでいる自分もそこにいるわけです。マジ凄かった。いや、疲れていて精神ぶっ壊れていたからかな(マテ)
あっという間のハピ☆マテ特別版でした。
終わり直前にメンバー全員から感想&挨拶。その中で重要発表が!
年末のイベント決定したようです。*4
ヽ(´▽`)ノこれは良いこと聞いた〜!チケットがんばるよ〜♪
さて、ここで終わりと思いきや(実際は終わるはずだった)「もう一回コール」が終わらず…。
 :
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
予定にはなかったらしいけど最後にもう一回、ハピ☆マテを全員で!
イヤ、これが本当に凄かったですよ。あり得ないですよ、なんかこうグッとくるものが!
これで本当に最後、2-Aのメンバーで手をつないで挨拶。感動した…。(;_;)
ステージから出口に向かう途中、ステージ上の通路から手を振るメンバー発見。
すっごく良いイベントとなりました。

*1:告白とか懺悔とかの意味らしい

*2:メンバー、あっているよね…(誰と無く)

*3:オリジナルアレンジ?2月かなぁ

*4:31人+ネギ先生