はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と近くにあるもの

見つからなかったSpringSのシングルetcですが…。 あった。iTMSに。でも、iPod使いではないので。他にないかなと検索したら、 ListenJapanにありました、ぃぇぃ。 ポイントもあったのでさくっと購入。 さらに運が良いことにCD作成可能!これでSSCPに持って行…

きたく

2240時頃。

かえり

2100時まで作業。 特急テクノロジーの発動はこの時間では間に合いません。 明日は月次作業の日ですよ。 ぐんにょり。

制服★萌え萌え

Piaキャロの制服コンテストみてみました♪ 今回も色々とありますね〜。 ついにスクミズタイプ登場ですか! で、思い出した。 秋葉原の某メイド喫茶のスク水Day 同じこと思った人は挙手!

制服ってやっぱひびきが良いよね〜

Piaキャロットへようこそ!!G.P.の制服コンテスト開催中〜とのことで。 >Piaキャロットへようこそ!!G.P. - 制服コンテスト開催中!! やっぱスク水!

あさ

0530時起床。 曇っているような、霧雨が降っているような。

よる

えーと、こんな時間から雷ですか?

おどろいた!

PC

父の使っているThinkPadR31。 HDDが怪しいというのでバックアップをという話になり、わたしの持っている外付けHDDの空き領域にTrueImageを使ってイメージバックアップを作成することしました。。 しかし、R31のUSBは1.1。昨晩8時間かけてバックアップを作成…

よる

2100時帰宅。 雨は止んでました。

かえり

雨、やんだよ。 そんな感じでヘロヘロと帰りますよ〜(=ω=.)

午前中

昨日以上の大雨! 会社周辺はこの時間になって落ち着いてきました。 雨雲の様子をレーダーでみていると第一段はおわった模様。 夕方までに第二段がこないといいのだけれども。

今週のらき☆すた

ふむ。 こなた18歳、エロゲーができる。今までは? 誕生日、あなたは帰ってこない。 みゆきさん、大学生を飛ばしてOLに間違えられるってw 勉強中と思ったらゲームしてた。 45分で心の傷、修理します。 アニメ店長がこんなところまで! しら☆いし 都合により…

あさ

0520時起床。 さて。らき☆すた見てきますよー。

応援CHU!更新

スク水キターという感じで、応援CHU!

今夜のらき☆すた

どこもかしこも開票速報、ぐんにょり。 とりあえず、延長かかっても大丈夫なように6時間とり続ける設定にしてみました! これなら大丈夫でしょう。

選挙速報

2000時をすぎTV各局で一斉に放送開始。 いきなり当確!だすならそれで終わりでいいのではと思いますけどねー。

天気:大荒れ

こんな時間になって雷ですよ。 暗闇にものすごい稲光が見えるのですがっ!! 2000時を過ぎて だいぶ収まってきました。

ゆうがた

少し雨が降ったけど大雨にはならず。そのため、蒸し暑さが炸裂してます。 SACD版を買った夢路/Suaraですが!CD版も買ってしまいましたっ!!! PS3で聞き比べ! まぁ、48KHz出力なのでSACDの本領は全く発揮されてません! が、何となく、小さな音から大きな…

晴れハレ不愉快

なるちさんところより。 >++京アニ儲のSE あれ、涙が。 参考:ポジティブ!!(徹夜明けVer.)THE PG iDOLM@STER - Hatena://羽井檸檬の日記帳。/

Hきたー

平野綾写真集とどいた〜 これから見てきます。平野綾写真集 H作者: 厚地健太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 314回この商品を含むブログ (102件) を見る

今週のニコニコ動画

今のところこれだけ KANONとこなた >http://www.nicovideo.jp/watch/sm721433

今週の売り切れ

最近情報収集していないからなぁ。 >「涼宮ハルヒの激奏」売り切れ続出 - アキバBlog >リトルバスターズ、売り切れ続出 - アキバBlog とりあえず、ハルヒの方はそのうちなんとかしよう。

あさ

1100時起床。 蒸し暑いけどがんばったw

なつかしいもの

Amazonの本を見ていてふと気になったキーワード。 「鬼頭 莫宏」 『ぼくらの』の作者さんです。 そういえば最近アニメ化しましたねー。 いや、そうじゃない。 その前に見たこと有るぞこの名前。 というわけで、Wikiってみた。 そこに見つけたのは懐かしい単…

つうはん

minoriが夏コミグッズの通販を始めたというのでさっさと注文。 ちなみに、minoriは夏コミ不参加。 >http://www.minori.ph/

さがしてたもの

ははは。やはりあった。 >【PV】 木枯らしに抱かれて - SpringS by himu 音楽/動画 - ニコニコ動画 ピンときたあなた、わかってらっしゃる

ひる

暑いです。蝉も元気です。

MOSAIC.WAV 3rdアルバムキタ!

その名も「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」 夏コミ先行発売〜〜! うぐぅ、これのために会場へ行くことになりそうですよ(苦笑) >http://www.mosaic.cd/

あさ

0800時起床、暑さに負けた。 梅雨明けはまだですかー?

よる

2130時帰宅。 Amazonから荷物がいっぱい届いていたので確認。