はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

由美さんたんじょうびおめでとーなのです

おめでとうございますっ! つ【おめでとうの気持ち】

大麻帆良祭チケット到着

12月10日開催の大麻帆良祭のチケットが到着しました! アリーナ席ゲット! しかも!前のほう! よし! 後は体調管理に気をつけて当日を迎えるのみ!

図書館島の休日:まとめ

入場制限ありで入れ替え制というのが出たときはどうなることかなと思いましたがそんな心配は必要なかったみたいですね。 あ、私が会場を離れていた間のことはわかりませんが。 個人的にはとても楽しめたのでとてもよかったと思います。 会場の狭さは予想外で…

図書館島の休日:後編

お昼を食べにさいたま新都心の馬車道まで…。 14:30戻ってくると入場はフリーになっていました。そんな中会場へ。 相変わらず人でいっぱいでした。でも、さすがに会場直後の込み具合からは多少マシになっていたかもしれません。 少し会場をふらふらしていると…

図書館島の休日:前編

現地レポート。 予想通り入れ替え制テクノロジー発動。 1時間目だったので、11:30頃とりあえず一回目の撤退。 15時ごろからのアフターイベントまでどうやって時間をつぶすか検討ちう。 typeTのバッテリーは問題なく持ちそうなんですけどね、私があきます。 …

大麻帆良祭プレイベント-5

17時過ぎにイベント自体は終了。 お渡し会の方は諸般の事情で参加せず。 物販スペースでネックホルダーだけ購入して撤退してきました。これで本番の準備はOK。

大麻帆良祭プレイベント-4

ミニライブ&振り付け講座。 曲忘れてもーたorz。 えーと、佐藤さん&神田さんがPS2版1時間目の曲。 小林さん&野中さんは、確かKフェスで発表になった曲だったような…。うーん、あとで補完。 振り付け講座はアニメ版ED「輝く君へ」に振り付けをしてもらいま…

大麻帆良祭プレイベント-3

次のコーナーはお絵かき。 小林さんがもっとも苦手とするコーナー。今回のお題は「闘っている桜咲 刹那」ときた。小林さんピンチ。 結果は予想通り。 わたしの座席が後ろから参列目立ったため画像は見えませんでした。 詳細は後日Webにのるみたいですよ。ち…

大麻帆良祭プレイベント-2

まずは、自己紹介&ものまねコーナー(謎)今回のお題は『長瀬楓』 楓役が白石さんということもあり、神田&野中組が有利!という佐藤さんの予想も外れ(笑)なんと、野中さん最下位… 確かに小林さんはうまかった&神田さんズルイですよあれは(w 罰ゲーム…

大麻帆良祭プレイベント-1

講談社2回目です。今年はこれだけで運を使っているような。 さて、今回の出演者は、 佐藤利奈さん 小林ゆうさん 神田朱未さん 野中藍さん の新旧ネギまラジオ対決となりました。

麻帆良学園中等部2-AクラスメイトBlog

%見出し%が今日から公開!31人がケータイから写真付きでばしばし更新(予定)とのことでした。要チェックです。 わたしも早速チェックしましたが、RSSリーダーに登録がうまくできませんでした。 Blogのアドレスは、こちら。→http://blog.animate.tv/negima/

大麻帆良祭プレイベント@講談社

ネギまのイベントは2回目ですが当たったので行ってきました。 内容についてはここより詳しいところがいっぱいあるはずなのでそちらに任せます(マテ) 野中さん、(´・ω・)カワイソス 小林さん、マイクに頭ぶつけすぎ 神田さん、ハトハト(謎) 佐藤さん、「マ…