はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

図書館島の休日:後編

お昼を食べにさいたま新都心馬車道まで…。
14:30戻ってくると入場はフリーになっていました。そんな中会場へ。
相変わらず人でいっぱいでした。でも、さすがに会場直後の込み具合からは多少マシになっていたかもしれません。
少し会場をふらふらしていると15時まえからじゃんけん大会開始。ほとんどの商品で途中敗退していましたが…。
フィギュメイトVol.2のところで勝ち抜けしてしまいました(驚)>写真参照。
なんか一気に運を使い果たしたかなぁ。
まさか一人になったと思わなかったので少し呆然としてしまいました。orz
その後は勝てるわけもなく、ライブへ突入。
ここで改めて認識したことが1点。
やっぱちう人気は一部なのかなぁと。
こういうときこそ『好きになってもe−よ』でしょ、やっぱり(マテ
次はぜひお願いします(ぺこり)