はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

NEWS-19

コミケの季節、NEWSの季節。なんだかんだで10回近く参加している模様。
今回は地下でした。
ケータイに残っていたメモより。

  • 出る時間まちがえました。
  • コーヒ臭い>豆は車の中です。
  • 七夕の短冊に書かれていたその1:一回戦敗退
  • 七夕の短冊に書かれていたその2:平野綾俺の嫁
  • 北海道
  • 機動車ですか!
  • 窓口までいっしょ
  • 名ばかり川口市
  • ナンバー付けてかえりますか?
  • 静岡県警に撃墜されました
  • ここまで、二人で30分
  • コミケ用グッズとしてティッシュを頼んだら最低数が500個だった
  • 明日スペースに来ないといいな
  • ニコニコ動画にはまってPMが会社に出てきません
  • バイクの修理費40万円
  • 無職になりました
  • ケータイ使えるって書いてあるけどイーモバイルは圏外
  • 大阪だとビルの横にもやっぱりビル
  • 飛行機38回のりました
  • いつもだとNEWSが終わると夏休みが始まる、でも、今回はNEWSが終わると夏休みも終わり
  • タイムリープぶーとべんちとニコニコ動画の為に新PC買いました
  • ニコニコ動画にはまってます
  • マネージャになっても給料は上がらなかった
  • 俺のことをママ
  • ぎっくり腰になりました

やはり、2時間かかる自己紹介。