はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聞く

今日のNHK-FMは、今日は一日アニソン三昧。 というわけで、S706Fで聞いてますよ、これしか環境がないので。 今回はどうも古い曲が多いですね。 ハレ晴れユカイとか来る!と思っていたんですが、まだかからないですね。

今日一日

久々にマジスパ。 昨日のお昼からずっとカレー生活! 久々にE233。 新宿にて階段を上るとそこにはE233が止まっていたのでした。 久々にネタ 黒すももとか黒小鳥さんとか。 黒小鳥さんはPS3版の隠しキャラ。 何をどうやればなるのか全員をランクDで終わると登…

あさ

0900時起床。 準備してお出かけッス。

ラジオをきく、その後。

150曲制覇!去年のメドレーよりはよかったので○ さてとそろそろ寝ます〜。

懐かしの曲

Fated Pledge…。 懐かしいにもほどがある(謎)

イベント2件巡り

久々の外出。 M3 京急蒲田まで。 前回以上の混雑に驚いた。 いつもどおりに挨拶して会場をてけとーにめぐって撤収。 RJC2007 ニセ関連で挨拶に。 会場が国際展示場駅のすぐ裏だとは知らなかったw

あさー

0900時起床。 さぁて、支度して出かけるよん。

あした

M3のあとRJC2007。寝坊はだめぽ。

キミの帰りをまってるからね!

>JAXA|「はやぶさ」地球帰還に向けた本格巡航運転開始について >JAXA|はやぶさ、地球への旅に出発〜最後のチャレンジを達成するために〜 いよいよ、いよいよですよ。

ごご

雹!

あさ

0545時起床。

あさ

0530時起床。

あさ

0540時起床。 眠いです。

W-ZERO3[es]高速化

es

専用ソフトでさらに高速化!ということで、早速インストール。 >サービス|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで ああ、これって昔データカード使っていた時にインストールしたソフトと同じじゃん。*1 そんなわけでインストール完了 体感的には 確か…

ゆうがた

1700時再起動。

あさ

0800時起床。 今日は夜中から会社なので午前中はお休みです。

あさ〜

1145時起床。この時間はもう朝とは言わないね。 さて、今日も深夜は選挙の開票速報番組がありそうです。 うっかり延長かかって取り逃したとならないように準備ですよ?

今夜のらき☆すた@テレ玉

えー、今夜も開票速報が放送ちう。 延長されるとかなり悲惨なことになりかねないのでとりあえず3時間延長まで耐えられる録画設定にしてみました。 結局 2630時開始で確定ですかね…。あとはレコーダーに任せたっ! 心配だったので 結局、前番組のまおちゃんが…

sola録画失敗していた

野球放送の延長orz すっかりこのことを忘れていてやられました。 というわけで、今期の録画はらき☆すただけになりました。

ぐるぐる

Web

ふと、見つけたんですが。 http://morawin.jp/package/80312132/KICS-1293/ エラー | 音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~ あれ、Aice5の配信始まったんだ(謎)

よる

今日の目的達成。

あさ

0930時起床。 本日の予定 W-SIMの機種変をする。 定期券の更新をする。

あさ

0530時起床。

よる

2330時帰宅。 ぁぅ。

あさ

0540時起床。 今日はリース@けよりなの誕生日です♪ おめでとー☆

朝からぽちっとな

ついうっかり…。幼なじみとの暮らし方 初回限定版出版社/メーカー: ハイクオソフト発売日: 2006/09/15メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見る

萌えるMADムービーを書いてみるスレ

其の壱 らき☆すた MAD 「らき@メイト」 - ニコニコ動画 らき☆すた+ふぃぎゅ@で良い動きしていますよ♪ 其の弐 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10952 PSPと[es]で携帯しています(謎)

あさ

0540時起床。

あさ

0530時起床。 天気は雨。

あさ

0530時起床。 天気は悪くなる模様。傘を持っていかないと。