はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

今日一日

久々にマジスパ

昨日のお昼からずっとカレー生活!

久々にE233。

新宿にて階段を上るとそこにはE233が止まっていたのでした。

久々にネタ

黒すももとか黒小鳥さんとか。
黒小鳥さんはPS3版の隠しキャラ。
何をどうやればなるのか全員をランクDで終わると登場。
「ほんと、駄目なプロデューサーね、見てらんない」
という感じで。はっきり言って無敵のパラメータ。
でも2X歳(年のことは言ってはダメだ)

久々に凄い散財を見た。

CPUとマザーボードとメモリを一気に!
小さな火種に油を注いだのはわたしです。
なるちさん、がんばって組み立ててください。応援してます。
あと、グラフィックスカード買ってなかったけど、大丈夫かなぁ。
ほら、最近のマザーボードはみんなPCI-Expressだから。