はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには早起き。

日曜日だけど、7時前に起きてみました。

雷と大雨

昨夜は凄すぎました。 雷で地響きとか。 寝不足です。

(=ω=.)

相変わらずの低空飛行です。

メモ

千早の中の人が出るらしいので。 >http://www.nhk.or.jp/cooljapan/index.html

ここ最近の調子

目標を失うと人間って弱いですね。

夏コミ4日目

色々あってコミケは行けなかったわけです。*1 夏コミの新作CDを求めて池袋のとらのあなまで行ってきました。 そこで待っていたのは、コミケの大手サークルですか?といわんばかりのレジ待ち行列。 3Fをぐるーり1周してました。はい。 今日の結論:コミケが終…

おかいもの

池袋のとらのあなまで。 レジ待ち60分でした。

雨(=ω=.)

0330時からお仕事。 0600時無事終了。 夏コミはにはいけず。

天気が気になるお年頃

あー、雨が17時前後に振られるとしょんぼり。

(´・ω・`)ショボーン

夜から会社。 コミケに行けません。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、あれだ。 土曜夜から日曜日早朝まで仕事って事が決まっただけさ。 orz

うーっ

気がつかないということは幸せなことだなぁ。

あいうーな一日

午後から頭痛が〜。 なんか微妙です。

HDDバックアップ整備

PC

バックアップって重要だよねというわけで。 T61のHDDのバックアップを自動でとれるようにしました。 万が一の時も何とかなるかな。

危なかった

PC

T61の脇にコヒーこぼしたですよ。 CPUクーラーの排気口付近にそれはもう…。 これはアウトかなと思ったけどギリギリのところでセーフでした。

久々にエンコード

PC

この暑さはまずいかも。

入場が戦争

>コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ 今回のコミックマーケット74において、危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになりました。法律・条例に違反するもの、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物は、持ち込みで…

ふぅ

気づいたら日付変わってた。

ほぼ平常だった一日

これといった問題もなく。 あー、朝、出発が遅れたくらいでした。 会社の近くで花火大会があるとのことだったので、駅が混む前に帰ってきました。

ちょっとマシだった1日

書くと愚痴ばかりになりそうなのでニセ方面の話題は封印。 帰ってきたら、ののさんが届いてました。わーい。コトブキヤ よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. 1/6スケールPVC塗装済み完成品出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2008/08…

さんざんな1日パート2

何という天気なんだ…。 これはもうなにかの前兆現象だね…。 仕事方面でも散々でした。 はぁ、何だかなぁとしか言いようがない。わたしが悪いんですね、わかります。 もうヤダあんな職場…。*1 *1:そろそろ我慢も限界…。人間関係的な意味で

猫耳+スク水+ニーソ+しっぽ+鈴=ののさん

Amazonが発送してくれないんですよ〜と思っていたら、発送されますになってた。 今日慌てて買いに行かなくて正解だった。

さんざんな一日

帰ろうとしたら、落雷で西武新宿線が止まっているし。 動き出したので高田馬場行ったら入場規制しているし。 迂回して帰ってきたら自宅直前で大雨大雷だし。 何だかなーな1日でした。

暑かった一日終了

iM@S KAKU-tail Party 3 もEpilogまで見たので本日の任務終了。 それでは、寝ます。

暑かった一日

午前中、起きたら9時だった。 外からの風が熱かったのを覚えている。 そんなわけで、どこにも出かけずニコニコ動画で1日が終わる。 いや、まだ終わらない。 iM@S KAKU-tail Party 3の作品追加が20時からあるから。

暑い一日

関東地方のS県S市は暑かったのですよ。そんな中やめておけばいいので朝から出かけてきました。行った場所は、「地下鉄博物館」 通勤で使っているんで気になっていたんですがなかなか行く機会がなくて。 ちょうど今やっている特別展も今日までと言うこともあ…

ほえ?

平田さんとこのBlogなんですけどね…。 >ひらひろひらり : 報告。 「去年結婚しました。」とあるのですが一瞬何が起こったかわからなかった(ぇ ご結婚おめでとうございます〜★