はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受信

「べ、別にあんたのために飲んであげたワケじゃないんだからね!」 という台詞を受信…。

発想が単純

>痛いニュース(ノ∀`) : “こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏 - ライブドアブログ 何でも禁止かぁ。 考えることをさせないからみんな馬鹿*1になるんですよ…。 こういう事を考えるというか思いつく人が閣僚やっていると考えると…

二回休み

うぐ。

一回休み

ここ最近の寒さに負けた模様。

明日の天気が気になる日曜日

なぜかって? 雨だと会社行きたくない病が発生するんですよ…。(苦笑)

真・リア充

世界が違いすぎる…。ということがわかりました。 テレビの中だけじゃなかったんだね、ああいう人たち。 もう服装からして違いすぎます。 来るところを間違えたという言葉の意味の通りでした。

月刊鉄道ファンとJWingsを買ってきた。

ニコ動

課金するかどうか悩んでみる。

にちようび

ウェブマネーとゲイツポイントとPSNポイントをまとめ買い。

きせつ

だいぶすずしくなりました。 いいことです。

木曜日ですが

れっつごー・らぶりー・ざんぎょうたーいむ

水曜日くらい

残業せずに帰ってきました。

ニュース

例のお米の件。 日本終了ですね、ありがとうございました。

また豪雨か

雲行きが大変怪しくなって参りました。 雷は勘弁してください。

掃除

使用済みゲイツポイントカード*1が12枚発掘された件。 そんなに使ったのか! *1:もちろん3500ポイントです

日曜日ですが

財布の中身も0。 ゲームをする気力も0。 Walkmanで何かききながらまったりすることにしよう。

空模様

こんな時間になって雷鳴が聞こえてきた件。 やっぱ天気おかしいよ?

日記

0830時起床、曇りかぁと思って外見ていたら小雨が降ってきた。 天気予報によると午後は大荒れらしい。 ('A`)

PSP-3000

PSP-3000予約しました、バリューパックを。 これでPSP3台目。PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック (PSP-3000KPB) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10/16メ…

うーん

意味ないことしすぎだよなぁ。

いつものアレ

今夜はねとすた☆の再放送が総合TVであるので予約したですよ。 暑かったせいか蚊がでてきたので蚊取り線香テクノロジー発動。