はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

今日一日

時間軸で並べてみる。

マジスパ行ってきました。

なるちさんとまさとさんを巻き込んで(マテ
今回初めて極楽食べました。極楽にいけそうでした。
わたしには涅槃くらいがちょうどいい模様。

日本語って難しいね。

アミノカルピス→亜美のカルピス
アミノサプリ→亜美のサプリ

中野へ

iM@S関連で。
あー、ハードウェアって進化したなぁと映像を見て感動。
鉄拳6の画面もHD仕様ですごいことになっていたし。*1
筐体いくら位するのかなぁとかゲームとは関係ない方向に関心が。
追記:PS3ベースらしい。なるほど。

池袋へ

ビックカメラパソコン館でなるちさんM/Bお買い上げ。*2
その後は虎の穴へ。
まさとさんおすすめの「もっとあなたをきになる」という雪歩な本とかお買い上げ。
と、こんな感じでした。

*1:鉄拳6の基板って何使っているんだろう?

*2:というか、買わせたw