はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

久々の土曜秋葉原

いつもなら会社帰りですませているけどここ最近忙しくていけなかったので今日はその補完。
で。
まぁ、お昼頃に行くと悲惨だからと思ってさっさと行ったわけですよ、1030時には着くようにと。
結果:何この人混み…。
ヨドバシのゲーム売り場はもう大行列だし、メロンとかも壁サークルじゃあるまいし、中央通りもヒトだらけ。
ツーか、あの中央通りに停まっている大型観光バスって何?
まだ秋葉原ツアーとかあるんですかねー?
まぁ、訳のわからない集団行動がいっぱいいたんでなんか関係ありそうだけどさぁ。
やはり休みの日に行くところじゃあないということを再認識。
CD1枚のために行ったわたしも悪かったけどなー。