はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

NEWS-21にいったさ。

1日たった時点でかなり記憶が飛んでいるのは仕様です。
そんなわけで、1年ぶり。
メモより:

  • 物欲>>>>>【越えられない壁】>>>>>不況
  • 不況になると仕事が増えます
  • 自己紹介の出だし「1年ぶりです」
  • 仕様とかバグとかではなく「それは想定された動作/制限です」
  • CCさくらのBD-BOX買う人
  • 冬コミに行っても良いかな?30日。→来ていなかった模様
  • H.264が再生出来るネットブックの情報希望
  • 北斗星のるなら今のうち
  • 大阪に新潟経由で行く
  • 天気と荒天

ノートとかケータイとかゲーム機とか買っている人が多いこと。わたしもノート買い換えましたが。
一眼レフのデジカメも結構並んでました。
なお、わたしの今回の名刺、裏の写真は「前日」撮影した物です。
終了後はそのまま二次会には行かずに撤収組でした。
ちゃあるさん一家、きかさんわかれて、まさぽんさんと新宿方面へ。
まさぽんさんとは西武新宿駅まででした。
みなさまよいお年をお迎えください。