はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

Mysterious Dripping(ゆーナギさん)ところよりもらってきました。
22:00更新完了♪

    • -

01:あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
 志村由美さん!
 小林ゆうさん
02:今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
 6月の講談社のイベント、Kフェス大麻帆良祭プレイベントの3回
03:何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
 2名で、愛衣がでないと文句を言っていました。ネット友達です。
04:グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
 1.ストラップ
 2.聖なる空の下で
 3.Confession
05:サイン色紙入りバインダーは買いましたか?
 買いませんでした。確実に由美さんのがGetできるのなら買いましたけどwww
06:正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
 みんな若いなぁ。男性ばかりだなぁ。気合い入っているなぁ。
07:大麻帆良祭に参加した目的は?
 『ちうちうちうChuChu』を目の前でみるため。
08:スタッフの対応はどうでしたか?
 うーん、比較対象がないので何とも…。
09:今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
 恐ろしいので考えたくありませんが、10万円は使っていないと思いま…。DVDとかCDとか買っているからなぁ。
10:振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
 『スキになってもe−よ』と『ハッピー☆マテリアル(5月度)』は覚えていきましたよ、もちろん。
11:人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
 何を今更。周りを気にしていたら負けですwww
12:初めの校歌が始まったときの第一声は?
 キタキタキタ、キタ━(゚∀゚)━!という感じでした。
13:どの声優さんが一番印象的ですか?
 志村由美さん:あんなちかくでお会いできたのはもう無いでしょう(謎)
 猪口有佳さん:出席番号の歌で歌詞ふっとんじゃったこととか、歌の時の衣装とか。
14:「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
 うーん、伝説…。当日同行者が新幹線で東京まで来たところ。
 開演前まで近くの公園とかを回っていたこと。そのため開演前で疲労度MAX。
15:どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
 ハッピー☆マテリアル全月メドレー』これは是非CDでほしいです。
 『スキになってもe−よ』もうね、これはね、最高だね♪
16:どなたのどのような衣装に萌えましたか?
 志村由美さんの歌の衣装:かわいすぎました。
 バカレンジャーの皆様:うひっ、いいんですかあの衣装♪
 文化部4人組の皆様:ケープ(?)がいい感じでした。
17:イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
 燃えかすになりました。筋肉痛で翌日はくたばっていました。
18:新たにファンになった声優さんはいますか?
 猪口さん、桑谷さん…。いやいや、皆さん大好きですよ♪
19:正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
 感動したっ!
20:最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
 『すばらしいステージをありがとう。これからもよろしくお願いします。』

    • -

完成はたぶん今夜。
今からDVDと写真本の発売が待ち遠しいです。