はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

大麻帆良祭ライブDVDの件

honeyremon2006-04-09

ネギま!関係での更新は久しぶりです。
大麻帆良祭、ライブDVDがでましたが、何回見直しましたか?
わたしは3回見直しました。はい。
週末になると見直しています、他にやることはないのかといわれれば答えはYes。

そんな、大麻帆良祭DVD。
席が席だったのでもしやと思っていたら、見事、映ってました。
ぽつんとですけど。
場所はだいたい画像の位置です。
(矢印直下の黒い服(鈴鹿のTシャツ))
DVDを持っている人はチェキ!(しなくていいです、はい。

さてこのDVDですが、予想以上にすばらしいできでした。
もう、涙が出るくらい。
見直すたびに新しい発見が。
そんなわけで、あと2回は見直します。
HD-DVDBlu-rayででたら買います(お財布と相談して)