はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

ポジティブ!!(徹夜明けVer.)THE PG iDOLM@STER

微妙に微妙ずれている気がします…。

目覚ましで飛び起きて眠い目をこすって
いつものスレ読んで今からまたデバッグ
デバッグが頓挫、2chでつぶす
今夜の飯どうする?コンビニですますか
気がつくと午前3時
そろそろ眠い自分がいる
本当はそろそろ眠りたいの眠いの

仕様の変更
同僚の逃走
納期変更の相談
来週納期
突然お客メール
つーか、仕様が追加された〜!

仕様追加もしかたない
まぁそんな時もあるさなんとかするのさ
バグがでてもしようがない
迷いながらつぶすすさここ消せば動くさ
ソース消しちゃったときは
一発泣いてそしてテープをあさるさ
そんでもだめなら
シャワー浴びずそのまま爆睡するのさ

仕様のこと一番知っているのは誰すっか?
わたししかいないっしょ!
仕様書なんかないっしょ!!

悩んでも仕方ないまぁそんなときもあるさ
明日はちがうさ
ググっても仕方ない
迷わずにすすめよ、ゆけばわかるさ
orz