はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

駄目駄目ダメ人間

このままだと今週1週間引きこもりそうです(挨拶)
とりあえず、W-ZERO3[es]とT42の接続に成功。
Outlookが入っていないと何もできないダメっこと言うことが判明、がびーん。
Outlookを使うとあんな事やこんな事ができるわけですが、まぁ、ないものはないわけで。
使い道は今までの京ポンと同じような感じなので問題はないです。
さて。
WindowsMediaPlayerを搭載しているというので早速転送。
いつもの通り、
ハピ☆マテ5月Ver.」
「スキになってもe-よ。ライブVer.」
の動画を入れました、アヒャ。
さらに背景画像を変更、準にゃんもーどでーす(マテ
こうして[es]たんは犯されていくのでした…。
わたし好みに染めてあげるわっ!
それ以外の行動としてはGoogleMapで日本に点在するパラボラアンテナを上から眺めてwktkしてました。はい。
情報収集衛星の地上局もばっちりっ♪
MTSATの管制センターも3台のアンテナが映ってました。
でかいアンテナがぞろぞろと並んでいるのって美しいですねー。
でも、野辺山辺りの解像度が相変わらずしょんぼりなので何とかしてください。>Googleさま
そんなわけで確実に今週1週間は魔法の世界へ逃避だな…orz
準にゃんに会いに行ってくるよぉ
準にゃんうまい棒おいひいよ〜(あむあむ」とかよからぬ妄想で(゚∀゚)
準にゃん本とかかすみにゃん本とか探す旅にも出たくなってきました…。
「もう、もどれなーい」(DETH)