はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

NEWS-17

激しい雷雨ということだったので傘を持って行くも新宿に着いたら降っていませんでした。
そんなわけで、久しぶりの外出です。*1
会場でぷにのひとから八月袋とave;newのCDをうけとり。代金の代わりに会費を払うという謎テクノロジー発動。
いや、相変わらず持ち運ぶだけで苦労しそうな紙袋ですな。*2
今回もダミー紙袋を用意してきたので万全。
座席は端っこ、おとなりはちゃあるさん一家。
山手線遅延でも開始時間は遅延とはならず1830時開始。
1900時からの自己紹介*3
ある程度整理してきたネタも全部ぽーんと吹っ飛んじゃいました。
とりあえず、

  1. お酒の飲み過ぎには気をつけましょう
  2. 某ライブDVDに写ってました
  3. 「L」はロリコンの「L」ではありません

と、ここ半年間の総括で。
例の救急車事件、一升飲んだという事実を今更知り驚く。いや、こりゃダメだね、倒れて当たり前だotz。
今回は、会社やめましたとか、会社休んでますという方が少なかったような気がしますが…。
いつもよりは余裕があったけどそれでも2045時くらいまで自己紹介タイムは続くのでした。
NEWS終了後は2258時発の特急までいつものルノアール酷道とかデジタル一眼レフの話とか。
うーん、デジタルカメラかぁ〜(謎)
帰ってきたらちょうど2400時。
乗り過ごすことも病院に運ばれることもなく無事帰宅。

*1:会社以外では

*2:水着がまぶしいぜ

*3:ネタ紹介