はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

ドリームパーティー秋:その1

起きた時間が0800時という時点でどう考えてもバッドエンド直行。
「起きられないから日曜日というんですよ」と言ったかどうかはわからない、しかしここにあるのは紛れもない事実。
リポビタンD1本飲んでとりあえず、出発。乗り換え案内の言うことが正しいのであれば1031時に国際展示場@りんかい線到着。
だがしかし、こういうときに限ってイベントが発生するんです、フラグなんて立ててないのに。
乗換駅であるT沢駅に到着、さてI袋行き急行に間に合った!ドア閉まった!
 :
発車しません。
 :
開くドア
車内放送「Hヶ丘駅構内でただいま人身事故が発生しました。運転を見合わせます」
 :
今乗ってきた準急S新宿行きは!いなーい〜!発車してしまったーorz
目的地につけずに負け決定。
仕方ないので、高田馬場経由大崎経由で行くことに変更。あーうー。
国際展示場到着、1045時。ああ。
西館屋上ではなく、中のエスカレーター前に回されました。
さて、どうなる事やら。
 :
つづく。