はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

ドリームパーティー秋:その2

アニメの話は忘れましょう…。
さて、つづき。1100時になりました。エスカレータで上に上に上に…。
前売り券を買っていたのでそのままパンフレットと交換してもらって入場。
ひとまずオーガストブースを目指す…。まぁ、行列はいつものように外ですけどね、また、スロープ下でしょうけどね。
と、思っていたら、もしかして全回より短いのでは?という感じでスロープ下に行かなくてすみました。
途中でリース、夏コミセット、ドリパ春テレカと売り切れて行き結局新作テレカだけに…。
リース連れて帰りたかった*1けど仕方ない。
途中、なるちさんとすれ違ったりw
今回の売り子の人は

  1. フィーナ姫
  2. エステル
  3. ミア(withメガネ)

でした。グッジョブ。
オーガスト終了で次はういんどみるへ…。
  :
あーこっちも外ですか?予想待ち時間30分…結果はずれ。
途中で
「袋への詰め込みが間に合わないだけなんだからね、ざ、在庫はいっぱいあるんだからっ!」
イベント発生。約20分ロス。結局1時間近くかかりました。
このイベント発生のおかげでちょうどオーガスト冊子配布までの時間がつぶせました。
1250時頃移動開始、すでに人だかりができ、待ち行列の作成が始まりましたが…。ナニコレ。
西館の端から端まで2列で並んでそれが4本ですよ?何人いるんだか…*2
それでも始まってしまえばいつものように列はどんどん進むわけで、あっという間にもらえました、いえい。
これ以上は特に並ぶところもないので、わたしは一足早く撤収。

*1:自宅から"連れてきていた"方もちらほら並んでましたが…

*2:この時間中は空いていたに違いない