はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

SonicStageCP 4.2

体験版

あたらしいVersionが出ました。
SonyDrive

SonicStage CP(SonicStage Ver.4.2)の改善項目】
1) NW-S700Fシリーズにおいて、コンピレーションアルバムのジャケット写真を転送できるようになりました。
2) NW-S700Fシリーズにおいて、ライブラリ表示モードが「すべての曲一覧」で、ジャケット写真が転送できるようになりました。
3) SonicStage CP初回設定時のCD録音フォーマット設定において[WAV] を選択すると正常にCD録音が開始されない問題を改善しました。

さて、現在の転送内容を全部戻してからインストールをしよう…
眠いから明日かな。