はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

トレーディングポスターChapter.2:その後

さて、4箱買ったわけですが!
結果から言うと今回も無事全てそろいました。
9箱に1本*1というすさまじい確率のレア*2もなんとかゲット。
つーか、そんな確率ありえねーだろ!by千雨
ちうちうもありえないと思いま〜す♪byちう
まー、とはいえ、1箱完全未開封で余った辺りがやっぱりorz
もうChapter.3はよっぽどのことがない限りは買わん!
と、改めて誓うのでありました(安い誓い)

*1:9本に1本ではないです、9箱に1本です

*2:ちなみに絵柄は明日菜とのどか。ちうちうぢゃなかったorz