はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

今日一日

通勤:行き

バラライカ無限ループ…。かなり中毒性が高い曲です。
東西線のダイヤが変わったのか高田馬場での乗り換えでの待ち時間が減りました。
そのおかげで半蔵門線への乗り換えも楽になりました。
まだ、PASMOに切り替えている人は少ないみたいでした。わたしもまだですし

仕事

メールが大変なことに。
自業自得でもあるんですが…。
確認だけでほぼ午前中が終了。
コレといった問題は発生せず終了。

通勤:帰り

新宿のヨドバシで携帯を見てきました。
[es]スタイラスの良いのを買おうと見てみたら結構高くて驚きました。
今日は見送り。
2200時過ぎに帰宅。