はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

PSP-2000を動かしてみた。

PSP-1000から変わったところ

【良】
  • 薄い&軽い&ぺったんこの超ロリなボディー
  • UMDキャッシュは効果有り>AceCombatXにて
【悪】
  • ドットかけ2カ所発見orz(真ん中じゃないから許す)
  • 【良】以外は今までと同じ

ぶっちゃけ、ロリボディーになったこと以外は変わりません。
と、身もふたもないことを書いてみた。
でもね、軽くなったのは良いことだと思うよ。持ってみて明らかに軽いですよ、ええ。
コレなら持ち運べるネタ動画再生機としての価値UPです。
あと、付属品が何もないので、結局色々そろえると25,000円くらいにはなりますね。
その辺には注意。わたしは、ポーチとストラップはPSP-1000から持ってきました。