はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

fripSide+fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007〜Binary×Rabbit!!〜

ス・ク・水ッ!!!!!(挨拶)
スゴイですね、スク水パワーw
1600時田町集合で、取りあえず会場まで行ってみるとおっと物販始まってますよ。

お買い上げ〜♪
んで、まー18時開場なんで時間あるというので田町駅前までもどって早いおゆはん。
1740時会場前再集結。
おっと、人が集まってますねー。そのまま1800時から入場開始。
1900時ちょっと過ぎたくらいから開始(以下略)
スクリーンに映った「痴漢は犯罪です」のインパクト最高!
社長登場とかやり過ぎですよ。
2000時過ぎのfripSide NAO project!に入ってからブーストアップ!(当社比30倍)
えーとですね、スクリーンに映っているムービーが何処かで見たことあるものばかりで(萌)
スク水!」については、いや、みんな好きだねーというかやり過ぎw
今回で一番盛り上がったことは間違いないでしょう。
気がついてみたら2100時過ぎ。
アンコールでも「スク水!」ですから、本当みんな好き?わたしは大好きですよ♪
2130時過ぎで今回は終了。次回に期待!