はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

冬コミ3日目

さて、最終日。
本日は西館メインで行きます。
音楽系はブロック「あ」

会場まで

今日も昨日と同じく大崎→国際展示場前という経路で。
雰囲気的には若干で足が遅いかなという感じ。案の定西館への待機列は消滅してました。

西館4階

昨日取りこぼしたところを補完

  • ave;new:新譜2枚とストラップとミクCD、今回もしゃおりさんから手渡しでいただきました。*1
  • ラッセル:MOSAIC.WAVの新譜「ラストバトル!アキバトラー"μ"」

取りあえずこの2つでいったん撤収、西館1階へもどる

西館1階

ブロック「あ」のRolandoにいるであろうSHO(遙派)さんところへ。ん、壁?

  • Rolando:萌え系シューティングOnlyアレンジCD「Fiori Celesti」

いつものように挨拶とモノ投下、みくるが良いらしい(謎)
ああ、あちこちに初音ミクの書かれたポスターが。これ全部補完したら弾が足りない。
もう一つの目標、「はとぅねベンチ」の為に移動開始。
残ってるかなぁと思ったら、残ってた!
ΩΩΩ<ナンダッテー
メロンブックスで通販頼んじゃってあるけどそんなの関係ねー!
というわけで、はとぅねミクキタ!いや、ラッキーでした。
んで、次はサークル少女病へと…。あ、列は外ですか、そうですか。
λ..........
風が強いけど我慢だ。えーと1時間はかからなかったかな。

  • 少女病:新譜2枚、片方には平野さんでてるのね…。

目標はすべて撃破、というわけで、「あ」のブロックをずらずらと

  • 大江戸宅急便:初音ミクVocalのCD「オレノ嫁」
  • PROMEADE:みずさわゆうきさんとこ。新譜とか。

合計10枚。この時点で弾切れ。

再び西館4階へ

VAの列の状況をみにいったら、あれれ、ずいぶんと短いなぁ。
ああ、Keyグッズが切れたからかな。

撤収

帰りは新木場から有楽町線で。運良く西武池袋線直通がやってきたのでそれに乗車。
しかも、車両が東京メトロ10000系!初めて乗りましたよ、ええ。

*1:いつ聴いても良い声です