はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

FORTUNE ARTERIAL攻略-桐葉

きりきりシナリオへGO!
以下ネタばれ。

その1

きりきり眷属説キタ━(゚∀゚)━!
なるほど!
わくわくしてきたぞ!
不老不死で実は瑛里華より年上?とか

その2

これが、クーデレってやつか!
主は瑛里華母ですな。
理由は、何だろうねえ。
で、生徒会のPCには、はにはにがインストールされているとw
最低でも250歳ですか…・すげー。

その3

最期の最期までバカップルでした(挨拶)
ネコミミメイドキタ━(゚∀゚)━!
主人公まで眷属化という結末を考えたけど、そうはならなかった。
悪は瑛里華母←結論
何というか、中途半端な幸せENDだなぁと。
でも、これはこれで有りかなぁ。

3人クリアした時点で思うこと。

しかし、今回は今までとは明らかに違うよなぁ、何かが。