はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

TAF行って来たよ。

起きたら0830。寝坊から始まる、そんなこともあるよね。
さらに、西武有楽町線経由有楽町線で新木場へ行けば乗り換えなくて楽だと思ったら朝から西武池袋線人身事故とか…。ついてない。
仕方ないので高田馬場経由大崎経由りんかい線で行きましたよ。
大崎でも目の前で電車に行かれてしまったんだけどね。
それでも何とか待ち合わせには間に合った。
会場内は…(略)
らき☆すたのおみくじねんどろいどでつかさだけでないとか。
超盛るぜ〜な扇子をもう1つと思ったら売り切れていたりとか。
まぁ、よくあることなのでキニシナイ。

現在のステータス:足が痛いです。