はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

冬コミ:1日目

本日は企業ブース方面へ。
1020時頃国際展示場駅到着。
西の待機列へ…。あれ?
 :
気がついたら東の待機列に並ばされていた件。
西、あふれたのかな?
そして、1045時には東→西への移動通路にいた件。
こっちの方が速かった?
八月病なわたしはそのまま西館4階オーガスト方面へ。
列はスロープ下ですね、わかります。
まぁ、これくらいいつものことだし…。
え…。
どこまでのびているんですか、そっち方向違いませんか?
1.スロープを下る
2.折り返してそのままスロープに沿っておくへ
3.そこから右に曲がって…。
4.さらに折り返してきたっ!!!
二列での行列なのでこんなもんかなぁとは思ったけど。
さらに、いつものオーガストと違って列の進み具合が異常なほど遅い…。
オーガストのレジは9コア(?)なので最大9人並列稼働です。
どうやら、スロープ→(場外通路)→館内だったので人の投入にロスが発生していた模様。
途中から急に進むようになったのはたぶん、
スロープ→(場外通路)→キャッシュ領域→場内
と改善したからに違いないw
恐怖の2時間コースかなと思いましたが、75分程度で済みました。