はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

NEWS-24時

コミケの時期恒例、NEWS*1。今回も14日に開催されました。
今回は24回目。
夏コミの会場からの人もありという感じでしたが…。
そういえば、企業ブースの紙袋を持った人とかみかけなくなったぁ(含むわたし)
そんなわけで、記憶のカナタにあるものを掘り起こしてみると。
・野菜を育てる事の難しさ
ポメラ
WiMAXルーター
あいぽん増殖
Windows Mobile
Android
SONY → りんご
・レコードな初音ミク
・カメラ増殖
・スタバのカード(地域限定版)
コミケで完売しました(多数)
・30歳の保健体育のおかげで彼女ができました。→一緒にコミケに参加しました。
・COTTONゆのみ(お土産にといただきました、ありがとうございました><)
・眼が、眼がぁ〜(老眼的な意味で)
・すーぱーひーろー時間[たいむ]
KOTOKOツアー
・フリーの地図はRPGマッピング的イメージ
iPadっぽい何か(スリープモードへの移行方法がわかりません><)
PSPgoも増殖中(地域限定)
アイマスライブ、一番盛り上がったのは360で発売!と出たところ
自分のネタは
・某ベーシストと同じベースを買いました(あぅあぅ)
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!なアニメの2期にはまり1期のBD-BOXを買いました(はぅはぅ)
・30歳の保健体育、全部持っているけどこの結果だよ(キリッ)
はやぶさは良いものです(ぉぅぉぅ)
・フラグは3本あっても折れるときは折れるんです(ぽっきり)
・なので、後半は2次元から3次元(主に宇宙)に移行したいです(ぇ)
という感じでした。
自己紹介タイムの後約1時間まったりと、しゃべりつつ21:30におわり。
帰りの特急テクノロジー券を発動して帰ってきたら23:00でした。
そんなわけでみなさまお疲れ様でした、また年末お会いしましょう。