はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

今週見たアニメ

第2話の週が終わったのでとりあえず、覚えている範囲で
1.俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ああ、オタク同士でも派閥というかそういうのってあるよねぇ(白目
とりあえず、BDの1巻予約してきました。

2.ヨスガノソラ
登場する女の子がみなほおを赤らめる件。
…これが原作がエロゲの効果かw
とりあえず、BD全巻予約してきました。

3.FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-
作画がまだ安定している気がする!←最低だ
これも原作どおりに進んできている模様。
で、伽耶様、いつ登場ですか?

4.そらのおとしものf
空から降ってきたのは天使だった。でも、おばか。
今回のエンディングもひどかった(ほめ言葉
しかし、あの表紙はわざわざ書き下ろしてもらった物なのかしら?

5.神のみぞ知るセカイ
「妹」についての回。
「血の繋がった妹なんていないんだよ!(ただし、エロゲに限る)」
次回がとても気になる終わり方をしたんですけれども、どうしてくれるっ!

今回はこんな感じで。
明日は劇場版マクロスFのBDを見るんだ(死亡フラグ