はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

今週のアニメとか

週末の生きがい><

1.ヨスガノソラ
…本当にストーリーが戻ってきたwセーブポイントは本当にあったんだよ!
幼いときの思い出って重要なんだけど、大抵そんな物は忘れていると思うんだ。
というかですね、幼なじみってそうそういないし、リアルで幼なじみいたら大抵そのままつき合って結婚してリア充だろうがぁぁ(崩壊
…失礼致しました。

2.ミルキィホームズ
…やっと各キャラクターの色づけがわかってきましたよ。
はい、間違いなくこれは、ギャグアニメです(ばーーん!
このままの勢いで最後まで言ってください、もう止めません。

3.FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-
体育祭!
えー、今時まだブルマなのー。ゲームどおりのストーリーが進んでいるような気がするけど、そもそも原作の記憶が曖昧になりつつある今、気にしてはダメだ。
どこかで見たことあるキャラクターが登場しているのですが、みどりんとかみどりんとかみどりんが。
あと、みことん@はにはに

ああ、神のみぞ知るセカイ、みてなーい。

見ているのはアニメだけじゃないんだからねっ!
と、いうわけで。
ブラタモリとか空から日本を見てみようとかクローズアップ現代とかも見てますよ。
あと、サイエンスZERO