はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

NEWS-26まとめ

この時期恒例のオフ会。
前回不参加だったため約1年ぶり。
出かける直前にあやしい雲が出てきたり、名刺の作成に追われたり…。
その名刺、ロゴの部分はこちらのサイトhttp://magi.md/で作りました。

自己紹介など

  • レンズ沼ではなく、カメラ沼にはまりました。
  • ソニー病とリンゴ病を併発。
  • 布類サーバー
  • プリキュアのせいで1年間に買う携帯の数が減りました。
  • カードでカード破産。
  • マクラーレンMP4/6
  • ピットウォークに参加したらミク団扇とステッカーとイカ娘ステッカーをもらいました。
  • 3DS持ってる人ー。値下げ前に買った人ー。
  • PS3本体が壊れるとtorneで録画した番組も見られなくなります。
  • DSiでBASIC。
  • 君が望む永遠から10周年、NEWSにはじめて参加してから10年。
  • モバイルルーター系の箱がいっぱい
  • 自宅OSが64Bitの人、はーい*1

写真とか。











あとがき

なんだかんだあってもいつものメンバーがいつものようにそろうのってすごいなぁと。
次回はきっと冬コミの頃。
また皆さんとお会いできるよう頑張ります。

*1:結構な人数いて驚いた