はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

NEWS-29まとめ

NEWS-27,NEWS-28と不参加でしたので約1年ぶりの参加となりました。
冬コミの季節なのになぜか雨という天候のせいか、新宿の地下道も人が多めでした。
結果予定よりも少し遅れているもの所へ到着。
ホンモノ名刺は当日午前中に印刷する程度の何か。

自己紹介など

  • 事故紹介からはじまった自己紹介タイム
  • 当時7機種で発売されたゲームのサウンドトラックとか
  • ベースが2本になりました。
  • 無職テクノロジー
  • 最近のオモチャは出来が良いです。本当にそう思います。
  • オモチャ売り場はどうして八階とかにあるんでしょうか。
  • 自走式(?
  • 自転車でオーバルコース
  • メトロ禁止(OS的な意味で
  • エナドリ(震えた声で
  • アーケードゲーム筐体を所有した話。
  • 7000モバコインなら安いっ!(課金兵
  • スペースハリアーをオンラインで今買いました。
  • Pentium4は環境問題(ぉ

次回

いよいよNEWS-30。
夏コミの日付は連れても土曜日開催予定。