はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

ここ最近の妄想(八月厨的)

いよいよ「FORTUNE ARTERIAL」が出ますね。
ということはですよ、そろそろファンディスクが出ると思うわけですよ。
われらがみどりんのオリジナルシナリオがもちろん搭載されるわけですよ。
そんなわけで、こんなことが追加されるに違いないと言うことを勝手に妄想して脳内カッ★セイ★カ!するわけですよ。

1.途中の選択肢によって髪型がわかる!

 ぱちねす!の準にゃんシナリオのようにですね、途中で選べるわけです。
 どちらでEDを迎えるかはあなたの選択次第!!!!!

2.シナリオはPS2版の続き

 無駄を省いてみどりんとラブラブな所だけを選べるわけですよ!もう萌え。
 というか、「みどりんとのくらしかた!」とかいう別ゲームで出してください!お願いします!!

3.選択枠を間違えると…

 菜月、麻衣、翠の三つどもえヤンデレシナリオへ突入?!
 「お兄ちゃんからあの女の臭いがする」
 「あなたのために髪型かえたの、だからあなたのも気ってあげるよ」
 「このお鍋のおいしいでしょ?だって、これはね、アノ…」
キャー!
うわーこれはもう買わねば!買わねば!店舗特典はみどりん等身大シーツ!2枚セット!
うわー、うわー、うわー(死)とかゆー妄想をしてました。