はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

FORTUNE ARTERIAL攻略-1

FORTUNE ARTERIAL攻略1日目。
昨日からの続き。以下メモ&ネタバレ
瑛里華ルートに突入した模様。
セーブ画面に「分岐画面」とか「瑛里華」とかでます。
今回は選択肢の部分でキャラクターが表示されますのでそこで目当てのキャラクターを選んでいけばいいと思います。
そんなわけで、途中で瑛里華を選び続けて予定どおり瑛里華ルートに突入。
吸血鬼といっても西洋のというわけではない模様です。このへんは吸血鬼というと西洋のというイメージをうまく利用したのかなと今のうちに妄想してみます。
学園&制服が西洋っぽいですが、瑛里華の実家はかなり和風でしかも古い家の模様。
ちょっとわくわくしてきましたよ。