はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

FORTUNE ARTERIAL攻略-2

FORTUNE ARTERIAL攻略1日目。
瑛里華ルート以下メモ&ネタバレ

スク水!(挨拶)

やばいなあ、お昼にお弁当持ってくるとかお約束攻撃!!!
王道イベント連発ですね。

一緒に期末試験勉強なイベントって卑怯すぎる!(挨拶)

ツンデレって訳ではないみたいだ。
アレは単なる照れ隠しだ。

名前で呼んでイベントキター(挨拶)

やべえ、ニヤニヤしてしまうよ、これは。
うぐぐぐぐ。

その後血が騒ぐイベント発生。

名前で呼んでは取り消しねイベントキター!
やばい、やばい、これはすべてにおいて卑怯だ!(うろたんだーもびっくり)
ということでこの後の展開を想定すると。
距離を置こうとするイベント連発
 ↓
その理由判明→無理しないで一緒に乗り越えようイベント
※このあたりでエッチシーンきそうだな。
 ↓
黒幕と対決
 ↓
完全勝利!となると話が終わっちゃうので取りあえずTrueエンドくらい
真のエンドには全員クリア後にもう1周、もしくは別シナリオ
と、こんな感じでしょうかね。