はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

FORTUNE ARTERIAL攻略-3

FORTUNE ARTERIAL攻略1日目。
瑛里華ルートエンディング&ネタバレ

エンディングは

主人公まで吸血鬼になるゲームって初めてじゃないですか?
もっとどろどろした展開(ぷりほりとかはにはにみたいなの)があるのかなと思ったらそのまま終わってしまった。
瑛里華人間へ!とかいうエンディングを想像していたんですけどね。
いや、やられた。
もしかして全キャラ攻略しないと真のエンディングへは行かない仕組み?!
ENDまでにエッチシーンは3回。
どれも着たまま。さすがオーガスト(笑)わかってらっしゃる。

ここまでの感想

ワールド発動は無い模様。そもそも設定自体がワールドか。
けよりなとかはにはにみたいなシナリオを期待すると物足りないかもしれませんが。
「ラヴラヴ全開」なシナリオ好きにはニヤニヤが止まらないと思いますよ?