はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

今週のアニメとか。

日付が変わって月曜日!
今夜のアニメ2本の感想をメモってから寝るぜっ!

1.Angel Beats!

生きる理由、働く理由。理由に色々あるけれど、彼にとってそれは妹だった…。

2.俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ実況とか心当たりがありすぎてココロがイタイであります><
終わりまで見てみれば妹とクリスマスデートかよこのやろーと叫びつつ、自分は何やってんだこんなこと今まで1回もなかったぞ、と現実にふっと引き戻されますが、最近そういう苦しみが快感になりつつあるのは病気でしょうか?
というかですね、実の妹とラブホはアウトでしょう?
…水かぶったのってもしかしてそこまで計画してた?あの妹恐るべし(苦笑

さて。

今週も新しい月曜日がやってきました。
色々あるだろうけど頑張ろう。