はねいれもんのにっき。

はねいれもんの日記です。

田舎でシよう!−ボクと妹たちの夏休み− 攻略

中途半端な状態だったのでとりあえずCGとシーン回想埋めてみました。*1
以下、ネタバレ。
基本:エンディングを迎えたいキャラクターをずっと選べばそれぞれのEDに到達します。
途中の選択枠は関係ないハズ、好きな方をどうぞ。
高度:第3のエンディング、ぶっちゃけハーレムエンドは途中でどちらのキャラクターを選ぶかに影響します。
しかし!このルート、公式サイトで公開されているPVにのってます。
後半部分をよく見ましょう。
わたしは次の選択で到達しました。

  1. 瑞樹
  2. 瑞樹
  3. 優希
  4. 瑞樹
  5. 優希
  6. 優希

選択がある方はとりあえず「顔にかける」の方を全てで選んでみました。
以上、攻略情報でした。

*1:どこにも攻略情報がなかったのでw